東京で車が高く売れる買取業者は

うちのプリウスを売ろうと考えているのだ。もうすぐ車検の更新だし、新しい車欲しいんで。デイズルークスは諦めて。ステップワゴンにしようかなと思っている。燃費がいいからね。乗り心地も良さそう。てかまだ試乗してないが。期待している。

で、プリウスをどうするかだ。近所のガリバーに電話してみるか。ネットの一括査定で見積もり出してもらうか。とりま、一括査定で様子を見てみるかな。うちは東京の南の方。結構家賃高めのマンションです(笑)東京湾が見えます。東京は買取業者がいっぱいあるから、買取額も全然違うと思う。よく比較して検討しよう。東京車買取

いざ!デイズルークスを試乗へ

日曜日、近くの日産ディーラーへ行く。今日は嫁の軽自動車の買い替えが目的のデイズルークスの試乗です。中は思った以上に広い。スライドドアがいい感じ~ウンウン。アラウンドビューモニターは車庫入れが苦手な嫁には嬉しい装備だねえ♪

んん??しかしエンジン音はちょっと気になるかあ~?遮音材ちゃんといれてるのか?それとも軽量化のために薄くしたとか?あとは視野は広いし安全性はいいかもね。スピードはあまり期待してないからオッケーかな。デイズも乗ったことあるけど、内装は変わったが乗り心地自体はあまり変わらないかな。デイズルークスのほうが若干揺れが少ない気がしたが気のせいかもしれない。

なかなか嫁さんも気に入ったみたいだが今買うと納車は3ヶ月後になるとのこと!そんなにかかるの??^^;いやはやなんとも人気の車は手に入れるのが大変ですねー。出たばっかりのデイズルークスの値引きは無理かな。とりあえずホンダN-BOXも見たいらしいので一旦引き揚げる。そんな日曜でした。

ps4

来週に発売ですね。PS4。予約してありますよもちろん。バトルフィールド4をやるのです。PS3でもやってますが、やっぱり64人対戦ができるので買っちゃいました。フリーズ地獄なPS3ですが、PS4はあまりないという噂。ほんまかいな。てかやっとですよね。日本以外じゃとっくの父ちゃんに発売されているんだから。まだソフトは少ないですが、しばらくはバトルフィールド4で充分。

ストーブ

10月も後半。暑かった夏も終わり、朝晩はなかなかの寒さです。もうそろそろストーブ出すかと思ってる今日このごろ。とりあえず11月まで我慢するかな。寒さに弱い自分。これからの季節は憂鬱。でも年末に向けてがんばらねば。もうすぐBF4も出るしね。モチベーションがそれってどうなのww

中性脂肪を下げるサプリメント

暴飲暴食がたたって中性脂肪が高いと医者に言われる。前回の検査から100も上昇している。血液検査前にお菓子を食べたことが原因だろうと思うようにしたがやはり普段の食生活は乱れていると感じる。血液をサラサラにする成分のDHAとEPAを取る必要がある。この成分は主に魚に含まれているらしいが、毎日食べるのは億劫だ。サプリメントでなんとか中性脂肪を下げてみせる。中性脂肪減らすサプリ

無印の化粧水

よか石けんを使ってますが、若干水分を持っていかれるので、化粧水で水分補給をしています。無印の高保湿化粧水を使っています。これが自分の肌に合ってるのでここ数年はずっとこれです。保湿クリームを付けなくても充分に潤うのでこれ一本で水分補給は完了です。無添加出し、結構いいと思います。

紫外線対策

日差しが強くなって来ました。4月ですものね。日中は紫外線が強くて外に出るのが怖いわーホントは日傘さしたいぐらいだけど目立つし恥ずかしいから我慢してます。日焼け止めクリームを塗って出ないと不安でしょうがない。シミ・ソバカスは作りたくないもんね

バトルフィールド3

春って着るものに困るよね。

さて、最近はps3のバトルフィールド3をやってるわけでして、なかなか面白くて毎日やってる日々。弟と一緒にやってるが戦績はいつもあっちが上。くそが!なぜかと考えてみた。コントローラーが壊れている!Lスティックを動かすと、グレネードやらクレイモアなどがなぜか発射されてしまう。弟に負けてるのはこのせいだな。コントローラーを新調しよう。でもコントローラーって5千円もするんだよね。高くね?

中性脂肪

血液検査でいつもひっかるのが中性脂肪です。400近くある。。。結構ヤバイと思っていますが、どうすればよいのやら。。。まずは毎日食べる間食をやめねば。自分お菓子大好き芸人だからなぁ。冷蔵庫にトッポやらキットカットやらあったら即効で食っちゃう。お菓子の誘惑は断るのが難しいね。

ウィポ

3dsは弟に取られたので最近はもっぱらpspをやってます。何をやってるかって言うとウイニングポスト2012です。これが面白くて毎日やってます。ダビスタ派だったんですが、完全にウィポ派に変わりましたよ。何よりいいのが実在馬を所有できるということですね。ダビスタは実在馬は所有できずライバルとして登場するだけですがウィポは例えばディープインパクトやオルフェーヴルなどを購入して所有することができ、自分の手で3冠馬を達成する楽しさがあります。海外馬もいっぱい出ますし、海外レースも沢山あって、飽きないですよ。国内3冠は達成できたのですが、欧州3冠や米国3冠などの海外レースはまだ全然勝てません。ラムタラ、シガー、ダンシングブレーヴでも勝てなかったし、どうやったら勝てるのか悩んでます。